ふたりぐらし

群馬に来て2年目。専業主婦です☺︎

高崎 ブラッスリーローリエ



高崎駅の、ホテルメトロポリタンでチョコレートデザートブッフェ。
リセット来たからね、自分への励まし!
リセット中はわがままに過ごすのだ。
1人できてたのは私だけでしたわ‥

3時半から5時半まで制限無し。ゆっくり食べれてよかったなー。

まずケーキケーキケーキ!
カロンあったけどこれおいしくない‥
チョコの食べ比べがあったよ。違いはよくわからない‥

f:id:jouncesfranks:20161107001424j:image

間にごはんごはん!
ピザとパスタは1種類ずつあった。
グラタンおいしい!サーモンパイもおいしかったなぁ。たこ焼きの存在は謎だったけど。

f:id:jouncesfranks:20161107001624j:image

まだまだ食べる。写真以外にもたくさん!
たい焼きとから今川焼きとかワッフルもあるけど目にくれずひたすらケーキ。
ブルーベリータルトもあったなぁ。

f:id:jouncesfranks:20161107001806j:image

カップデザートも結構豊富。
パンナコッタやライスプティング、コーヒーゼリーなどもあり。ゼリー系もあるけど今回はパス。
f:id:jouncesfranks:20161107002004j:image

食べた食べた。2200円、妥当かな。
あまりいい口コミがなかったから期待度は低かったけど、予想以上によかった。お皿もどんどん下げてくれるし。一応コックサービスもあったけど、チョコフォンデュだったからパスー。
フランチトーストとか作ってくれればいいのなー。
wifi飛んでたから快適!
コーヒーもおいしかった。また良さそうなイベントがあったら行こう。