ふたりぐらし

群馬に来て2年目。専業主婦です☺︎

軽井沢「万平ホテル カフェテラス」

軽井沢来たメインはこちら!万平ホテルー!


クラシックホテル大好きー!!
ずっと来てみたかったけど、冬の間は改装中だったのよね。
平日だし人もまばら。ロビーもすごく素敵。

何食べるか悩んだけど、やっぱりここは王道でいこう!

アップルパイ、りんごぎっしり!おいしい〜。
紅茶もなみなみ。お代わりしちゃった。お腹たぷたぷ。
なんだかんだで2時間くらいのんびりしてしまった。窓側だったしね。来れてよかった!

そのあとアウトレットをブラブラし、夜ご飯ってことでこれまた食べてみたかった明治亭のソースカツ丼

ごはん少なくしたけどこのボリューム。これがまたおいしかった!!\(^^)/

またもう少ししたら遊びいこ。せっかく群馬きたしね。