ふたりぐらし

群馬に来て2年目。専業主婦です☺︎

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町 「shakeshack」

GW始まる前の日曜日。東京駅から銀座へ行く途中、お昼食べる場所に悩んでたらあぁそういえばここにあるわよね、ってことで国際フォーラムのところので。 並んでたけど、20分くらいで店内へ。セットとかないので、単品オーダー。 うん、肉肉しい!1つシェイク…

軽井沢「万平ホテル カフェテラス」

軽井沢来たメインはこちら!万平ホテルー! クラシックホテル大好きー!! ずっと来てみたかったけど、冬の間は改装中だったのよね。 平日だし人もまばら。ロビーもすごく素敵。何食べるか悩んだけど、やっぱりここは王道でいこう!アップルパイ、りんごぎっ…

軽井沢ぶらぶら日記

北軽井沢の次は銀座商店街。ふらふら歩くために近くの駐車場へ。オフシーズンだしね、1時間300円。ちょっと歩いて、柏屋製菓へ。 あとカレーパンも買った。懐かしい味〜。 近くのルレガランにも。ここのバタークリームがほんと好き! 安いしな。冬はお休みな…

軽井沢ぶらぶら日記

1人で軽井沢行くっていうのは何回かあるけど、車で1人ってのは行ったことない!1回くらいやってみよう!ってことで平日に決行。途中おぎのやのPAで休憩しつつ、2時間弱で到着。 まず中軽井沢。けど、お目当のハルタがお休みだよーーー!グーグル先生はやって…

高崎 「紅うさぎ」

はてさて、またもや空いてしまった。ぼちぼち埋めていこう。気になってたカツサンドメインのお店、「紅うさぎ」。 けど、お友達と集まったのが2時頃で、お昼も軽く食べてしまったのでおやつ!のパンケーキ。 卵何個使ってるの〜ってくらい卵味の強い、そして…

藤岡 「薔薇絵亭」

藤岡の桜山に行った帰りに。 期間限定の桜パフェ(^^) ほんのり甘くて美味しかった〜。 初めて行ったけど、内装も好み。常連さんらしき方達がたくさん。 お昼もなかなか良さそうなので次はランチで!

高崎 「Albero.」

気が付いたら3月から更新してなかった…! ちょこちょこ撮り貯めた写真でぼちぼち更新していこうかしら。これは梅シーズン(終わりかけ)に食べた時の。 榛名の梅を見に行ったらすでに微妙な感じで、気になってたお店が近くにあるということなので。 この時は…